2007年06月25日

2ヶ月ぶり


HI380042.JPG

1.好きなタイプを外見で答えよう
 メガネ
2.財布はどんなのを使ってますか?
 折るタイプの安物
3.携帯ストラップは?
 なし
4.バックはどんなのを持ってますか?
 青いリュック
5.バックの主な中身は?
 筆記用具、作画用具 
6.星に何を願う?
 もう少し明るく輝いてくれ
7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 青
8.好きなスポ―ツは?
 バイクに乗ること
9.好きな曜日は?
 土曜日
10.最後に観た映画は?
 アイロボット
11.怒ってる時にどうなる?
 手が出る
12.夏と冬どっちが好き?
 夏
13.最近泣いたのはいつ?何故?
 おぼえてない
14.ベッドの下に何がある?
 プラモの箱
15.昨夜何をしましたか?
 イラストを少々
16.好きな車は?
 インテグラ、インプレッサ、カプチーノ、ビート、RX-8
17.あなたの性格を一言で言うと?
 天然
18.あなたの顔を動物で例えると?
 ジンベエザメ
19.濃い顔?薄い顔?
 濃い
20.身長はいくつ?
 158
21.自分の身体で嫌いな所は?
 足
22.タバコは?
 嫌い
23.ファッションは何系?
 安物
24.カラオケで何を唄いますか?
 HEATS
 英雄
25.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は?
 思い出がいっぱい
26.着メロは何ですか?
  クライマックスジャンプ
27.あだ名は?
  なし
28.彼氏・彼女にするなら
  年の近い子
29.何系の異性が好き?
  かわいい系
30.異性の好きな髪型は?
 ロング
31.好きな異性のタイプは、スポ―ツ派?知性派?
 知性派
32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 140〜160
33.買い物は何処でしますか?
 コンビニ
34.趣味は何ですか?
 模型
35.特技は何ですか?
 造詣
36.マイミクで会いたい人は居ますか?
 なし
37.あなたが今一番気になってるコトは?
 スパーダにCBR600のカウルをつける方法
38.あなたが今一番したいコトは何ですか?
 映像作品を作りたい
39.好きな人が出来るとどう変わりますか?
 朝帰りをやめる
40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
 あやまる
41.初デェトは何処に行きたいですか?
 映画館かスゴウ
42.男女の友情はあり?なし?
 あり
43.夢を持つ異性をどう思いますか?
 最高
44.何て言われて告白されたい?
 特に無い
45.プロポ―ズの言葉は何て言う?言われたい?
 留守番を頼みたいんだけど
46.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 早いうちにアタックするか分かれるまで待つ
47.何とも思って無い人に『好き』と言われました。どうする?
 お断り
48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 言うよ
49.家が遠い彼氏・彼女から夜中に『会いたい』と言われました。どうする?
 会う
50.好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どうする?
 ぶっちゃけてネタにする
51.好きになるキッカケは?
 ケースバイケース
52.理想を5つ
 メガネ
 巨乳
 明るい
 趣味があう
 オシャレ
53.理想の人に出逢ってますか?
 全然
54.恋愛と結婚は別ですか?
 別
55.あなたの宝物は何ですか?
 記憶
posted by カゲロウ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 21:44

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

