2007年06月30日

ベタ塗り

b.JPG
拡大と縮小で簡単に変身シーンを作ってみたい今日この頃
posted by カゲロウ at 02:09| Comment(46) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

2ヶ月ぶり


HI380042.JPG

1.好きなタイプを外見で答えよう
 メガネ
2.財布はどんなのを使ってますか?
 折るタイプの安物
3.携帯ストラップは?
 なし
4.バックはどんなのを持ってますか?
 青いリュック
5.バックの主な中身は?
 筆記用具、作画用具 
6.星に何を願う?
 もう少し明るく輝いてくれ
7.もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
 青
8.好きなスポ―ツは?
 バイクに乗ること
9.好きな曜日は?
 土曜日
10.最後に観た映画は?
 アイロボット
11.怒ってる時にどうなる?
 手が出る
12.夏と冬どっちが好き?
 夏
13.最近泣いたのはいつ?何故?
 おぼえてない
14.ベッドの下に何がある?
 プラモの箱
15.昨夜何をしましたか?
 イラストを少々
16.好きな車は?
 インテグラ、インプレッサ、カプチーノ、ビート、RX-8
17.あなたの性格を一言で言うと?
 天然
18.あなたの顔を動物で例えると?
 ジンベエザメ
19.濃い顔?薄い顔?
 濃い
20.身長はいくつ?
 158
21.自分の身体で嫌いな所は?
 足
22.タバコは?
 嫌い
23.ファッションは何系?
 安物
24.カラオケで何を唄いますか?
 HEATS
 英雄
25.カラオケで異性に唄って貰いたい曲は?
 思い出がいっぱい
26.着メロは何ですか?
  クライマックスジャンプ
27.あだ名は?
  なし
28.彼氏・彼女にするなら
  年の近い子
29.何系の異性が好き?
  かわいい系
30.異性の好きな髪型は?
 ロング
31.好きな異性のタイプは、スポ―ツ派?知性派?
 知性派
32.身長は何センチから何センチの人が好きですか?
 140〜160
33.買い物は何処でしますか?
 コンビニ
34.趣味は何ですか?
 模型
35.特技は何ですか?
 造詣
36.マイミクで会いたい人は居ますか?
 なし
37.あなたが今一番気になってるコトは?
 スパーダにCBR600のカウルをつける方法
38.あなたが今一番したいコトは何ですか?
 映像作品を作りたい
39.好きな人が出来るとどう変わりますか?
 朝帰りをやめる
40.彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
 あやまる
41.初デェトは何処に行きたいですか?
 映画館かスゴウ
42.男女の友情はあり?なし?
 あり
43.夢を持つ異性をどう思いますか?
 最高
44.何て言われて告白されたい?
 特に無い
45.プロポ―ズの言葉は何て言う?言われたい?
 留守番を頼みたいんだけど
46.好きな人に好きな人が出来ました。どうする?
 早いうちにアタックするか分かれるまで待つ
47.何とも思って無い人に『好き』と言われました。どうする?
 お断り
48.あなたは彼氏・彼女が出来たら素直に『好き』って言えますか?
 言うよ
49.家が遠い彼氏・彼女から夜中に『会いたい』と言われました。どうする?
 会う
50.好きな人に『〜な人は嫌いなんだよねぇ』と自分に当てはまるコトを言われました。どうする?
 ぶっちゃけてネタにする
51.好きになるキッカケは?
 ケースバイケース
52.理想を5つ
 メガネ
 巨乳
 明るい
 趣味があう
 オシャレ
53.理想の人に出逢ってますか?
 全然
54.恋愛と結婚は別ですか?
 別
55.あなたの宝物は何ですか?
 記憶
posted by カゲロウ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

今はウルトラスラッシュというらしい

.
そうえいば怪獣はほとんど描いたことないな
posted by カゲロウ at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

無計画に書くと後悔する例

.
薄くて見にくいかもしれないウルトラマンティガを色が付いてないと色が変わるタイプはどのフォームかわからなくなるなぁ・・・
posted by カゲロウ at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月20日

ミニ四駆とF1

HI380016.JPG
F1見ていないけどなんか盛り上がってるみたいなのでラフに書いて見た。
こうやって見てみるとエアロミニ四駆って結構よかったのかもしれない・・・スポンジタイヤとかショック吸収タイヤよりノーマルタイヤをオレンジの色のホイール(名前不明)のパーツに取り付ければ単純に性能上がるような・・・運転席全部肉抜き、ピニオンギア、超速ギア、放熱フィン、中空シャフト、6mmベアリングとか地味なパーツで固めたほうが早いのかもしれないコレを10年前に思いつけばよかった・・・
posted by カゲロウ at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月12日

カブデリモン

DSC03589.JPG
適当に書いた、指も足りなければ腕も牙もたりんよ
posted by カゲロウ at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

特に意味のない男女

DSC03585.JPGDSC03584.JPG
バストアップだけではいかんなぁ・・・それと左右ぐちゃぐちゃやな
posted by カゲロウ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

模写

DSC03583.JPGゼロだっ!
posted by カゲロウ at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

タロウ

.
唐突にタロウが書きたくなった。
しかし、これで30分と時間かけてもクヲリテイがあがらない、やはり口が難しいなぁ

それと車の免許取れた!次はバイクですよ
posted by カゲロウ at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

ジン

DSC03573.JPG
うろ覚えでジンを書いてみた
これはヤヴァイ
あと卒検受かりました。
posted by カゲロウ at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

自分の手を見て

DSC03572.JPG
性格バトン

Q1.あなたは賑やかな人と大人しい人のどちら?
おとなしい人

Q2.あなたの性格に相応しい単語を5つあげて。
熱血
自虐
天然
ドジ
忍耐

Q3.好きな友達のタイプは?
借りパクしない子、拳で勝てる相手

Q4.嫌いな友達のタイプは?
借りパクする子、怠慢できない人

Q5.立ち直りは早い方ですか?
傷の度合いによりけり

Q6.恋人にしたいタイプは?
かわいいと美しいの中間くらい
趣味が一緒に楽しめる人

Q7.恋人と一番の親友を選ぶなら?
両方とも一番なら選ぶという選択肢はない
 
Q8.バトンをまわす5人。
バトンは指定せずとも常に回る
posted by カゲロウ at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

一巻表紙

DSC03571.JPG
一巻の表紙の模写ができたけど・・・・・これはヒドイ・・・・・さて2巻の模写はもっと元画に近いようにがんばろう
posted by カゲロウ at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ラインバレル

DSC03570.JPG
鉄のラインバレルからラインバレル、コミックス一巻の表紙の一部を模写したもの角は結構適当に付け足しちゃったから後で主人公も入れて補正する予定
posted by カゲロウ at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

続き

DSC03569.JPG
パンチとキックまったくほぼ同じものを左右多少に書くのはやはり難しい・・・そして白黒だと見分けがつかない
posted by カゲロウ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

カブト

DSC03567.JPG
ウルトラだけはいかんと思いキックホッパーを胸のデザインシンプルに見えて書きにくいなぁ
posted by カゲロウ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

メビウスに追加

DSC03564.JPG
バーニングブレイブとは一緒に出たことないヒカリを書いてみました。
ウルトラマンの基本パーツの目と口の書き分け難しい・・・見た目なんとなくジャックと初代の顔は見分けがつくけど書き分けがでない(ゾフィー、パワードも)HDメビウスバーニングブレイブとヒカリ/ツルギも放送中に発売してほしいな
posted by カゲロウ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

仮免受かりましたさ

DSC03563.JPG
仮免受かったー良かったー
メビウスにカイザの中の人がでてた、その上CGの動きがいつもより気合はいりまくっててすごかった
このごろ出番のないバーニングブレイブを書いてみて気づいたけど頭部とカラータイマー以外ノーマルの面影がないあんまりなかったのね
posted by カゲロウ at 02:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月04日

同人の買いすぎにご注意下さい

DSC03559.JPG

バイクと人間をラフに書いてみたが・・・バイクの真横に人間おきたくてもうまく遠近感がつかめません、バイクは適当に書いたけどホンダCBR750あたりをイメージしたつもりが中型みたいなサイズに・・・むずかしい・・・

DSC03558.JPG
散財した!買いすぎた!ジンキ以外は全部新品だ・・・・・
仙台到着→ヨドバシ→アニメイト→らしんばん→ボークス→ゲーマーズ→さくら野→メロンブックス→BOOKOFF→メロンブックス→仙台駅
地元の本屋がしっかりしてくれれば仙台行かずにすむんだけど

今日のお供が西瓜殿だったのはまた別の話
posted by カゲロウ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

新年一発目

DSC03557.JPG

今年はウィンダムから始まるらしい
posted by カゲロウ at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

